« 適齢ではなく、適月?! | メイン | 品のある作品 »

新年会

昨日、2月9日に正木邸にていつもお世話になってるタイ料理の

RAHOTSU』さんと合同で新年会をさせていただきました。

平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。

宴には欠かせれない料理は、前田さんのご主人の ケンケンさんの

魚料理とRAHOTSUのタイ料理をお出ししました。

 

 

 

昨年同様に内容も、盛りだくさんで20時より行われたのが、

東京芸大声楽科』  杉浦 倫代さんと急遽参加していただいた

ピアノの 服部 幅樹さんのセッションです。

 

 

今後本場のイタリアに行かれて修行されるみたいで、

すごく志しの強い方で、お話させていただいてとても

刺激を受けました。

 

21時から、ガイドボランティアで奈良検定2級の飛鳥出身

吉本 幸史さんによる奈良クイズです。

10問の出題でしたが、後半はマニアックすぎてわかりませんでした。

 

 

最後にRAHOTSUの看板娘の山田 素子さんによる日本舞踊。

 

 

 

 

       ↑↑↑↑↑

夜の撮影で、絶対にイイ写真が撮れないと思ったので、明るい

うちに撮っときました!! 

 

あっという間の3時間でしたが、とてもいい宴だったと思います。

ちなみに前田さんは、お茶をたてる係をしてくれてました。

 

 

僕は、写真担当でした。

最後まで残ってくれた方々との集合写真です。

 

 

夜遅くまでありがとうございました。

 また、招待させていただいたのに手伝っていただいた方々、ボランティアでの参加の

女子大生のみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 完ー

 

コメント (3)

yamamoto:

タッキー様お待たせしました。

昨日、お店休みで店のPCで書いてたのですが、

Mちゃんの写真だけ加工したくて・・・。

けど店のPCには、加工できるツールがありませんで、

持ち帰って家で加工してたので遅くなりました。

rahotsu+jugo合同新年会、どうもありがとうございました。メゾソプラノの杉浦倫代さんと+はっとりくんピアノでピアノはこんだりしてました、TAROです。きれいに取れてる写真ですばらしい!またどうぞよろしくおねがいします。

yamamoto:

TAROさんイロイロお手伝いしていただきありがとうございました。

個人的には、TAROさんのギター聴きたかったのだすが、BGMとして弾いていただいてたりして耳に入ってきました☆

今度はぜひ、単独で演奏していただきたいです♪

すばらしいセッティングと機材のおかげで、とてもイイセッションだったと思います。

本当にありがとうございます。


写真自分では、全く満足してないんですよ・・・。

大勢いる中での撮影は腕の良し悪しがとても出る気がします。まだまだ勉強不足です。

けど、TAROさんに褒めていただけるなんて思ってなかったので、とてもうれしいです。ありがとうございます。

長くなりましたが、また何かの機会でご一緒させていただいた際には、宜しくお願いいたします。

mt-comments.cgi" name="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">

コメントを投稿

About

2009年02月10日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「適齢ではなく、適月?!」です。

次の投稿は「品のある作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type